P2P トラッカー

P2P Streaming ソフトニュース

P2P(ピアツーピア)ストリーミングテレビ(TVAnts,PPlive,SopCast,TVUPlayer,PPStream,QQLive,他)は、世界中にたくさん存在し視聴できる番組もそれぞれ異なるので、自分にあったP2P サービスを使い分けて、世界中の番組を楽しみましょう!






P2P Streaming テレビ 「QQLive」

P2P Streaming TV 「QQLive」

中国の有名な会社「騰訊」が放映しているP2P ストリーミング TV で、チャットも人気があり、また、他のP2P ストリーミング TV に無いような番組を視聴することができます。


Download 「QQLive」


ダウンロードした実行ファイルを、文字化けを防ぐためにP2P Streaming テレビ 「PPStream」で使用したソフト「Microsoft AppLocale Utility」を通してインストールします。

文字化けがきになければ、下図を参考にしてそのまま進んでください。








上図最後のように「QQLive」が立ち上がると「QQ号碼」を要求されるので、登録をクリックして「QQ号碼」を取得しましょう。

とりあえず「QQ号碼」を取得できればよいので、下図を参考に、赤枠の所だけ適当に記入してください。

もたもたしてると、タイムオーバーでやり直しになるので注意してください!!








上図の下段中央が次画面に変わった図で、再び秘密の言葉を記入するようになるので、全画面で記入した内容を記入しましょう。

この時、3つの問いの順番が変わっているときがあるので注意してください!


上図の最後で表示された「QQ号碼」と、上図の最初で記入したパスワードを記入して登録をクリックすれば完了です。

視聴は「QQLive Player」を「Microsoft AppLocale Utility」でショートカットを作成してしています。

いったん繋がれば動きもスムーズでけっこう綺麗で、以下のように










※最新情報は | 人気blogランキングFC2 Blog Rankingにほんブログ村 | でチェック!

TOPページへ




この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL
http://y0h.blog96.fc2.com/tb.php/7-7e8c429b


お勧めリンク | P2P Streaming TV Train |